予約状況2008年10月07日 00時28分49秒

今日はいつもよりも早く目が覚めましたが、雨の音がしたのでそのまま眠りました。起き上がったのは、お昼頃でした。

友人から川崎で買い物をするので合流しないかとの、お誘いがあったので慌てて支度して出かけました。ラゾーナ川崎に6時間もいてしまいました。まずはフードコートでラーメン二杯、フライドポテトとソフトクリーム(だと思ったら、ソフトアイスでガッカリ…)、それからホームセンターに行って植木を見て、球根や種を買い、後は食材や洋服を買ったりしていました。昼間にドカ喰いした割に小腹が空いたので、お寿司をいただき、閉店近くまで買い物をしていました。

帰宅後は植木をいじり、洗車です。今日の洗車はガラスコーティングまでしたので、けっこうピカピカになりました。

なんか、腕がだるいな~と思ったんですが、よく考えると友人の1歳の坊ちゃんを抱っこしていたのと、洗車に気合を入れすぎたのか、腕に疲労感がありました。

今年初めて、栗をいただきました。昨日、友人が差し入れしてくれた栗です。おいしくて、急いで食べすぎたせいで、喉に詰まりそうでした。かと言って、飲物で流し込むのは、栗の味わいが半減するんですよね~

梨と巨峰も買ってきたので、明日いただこうと思います。

みなさんも秋の味覚を楽しんで栄養をとって、風邪をひかないようにしてくださいね~

7日火曜日は、16時から2時間空いています。

8日水曜日は、14時から1時間半、17時から3時間空いています。

9日木曜日は、15時から1時間、19時から1時間、21時以降空いています。

10日金曜日は、16時半から3時間空いています。

11日土曜日は、13時から1時間、18時以降空いています。

12日日曜日は、13時から3時間、17時以降空いています。

13日月曜日は、祭日のため臨時営業。

14日火曜日は、お休みをいただきます。

15日水曜日は、13時から5時間、20時以降空いています。

16日木曜日は、11時から8時間、21時以降空いています。

17日金曜日は、予約なし。

18日土曜日は、13時以降空いています。

19日日曜日は、11時から2時間、14時以降空いています。

20日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願い致します。

☆家の横に猫の餌置いたの誰?

コメント

_ てっぺい ― 2008年10月07日 19時28分28秒

僕は置いてません。

たぶん猫がMY皿を持参したのでしょう。

_ なおと ― 2008年10月08日 00時26分11秒

皿はなかったんだけど、てんこ盛りになった餌を、うまそうに食べていたよ。

まったく、勘弁してほしいよ…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「僕の名字をひらがなでお答えください」

コメント:

トラックバック