予約状況2009年01月07日 00時02分08秒

今日は仕事始めでした。

あまり忙しくなかったのですが、雑用をやったり、掃除をしたりして早めに終わりました。

あまりにも早く終わったので、ホームセンターに寄ってきました。サロン前の植木鉢をキレイにしようと思い、壁に引っ掛ける植木鉢や土を購入してきました。閉店ギリギリだったので、あまりゆっくり見ることが出来ませんでしたが、目的のものは買えたので満足しています。フードコート内にある、まずいラーメンを食べてきました。

外の気温は10℃近くあり、寒くなかったので、家の植木の手入れもしてしまいました。仕事のあとにここまで出来る時間があると、なんだか半日休んで気分になります。

12月は毎日夜中まで働いていて、寝るためだけに家に帰っていたような生活だったので、今日みたいな過ごし方が普通なのかな~と改めて感じました。

ちょっと生活リズムを変えないといけないな…

まぁ、そんな感じで明日もゆっくりとした仕事になりそうですが、頑張ります!

7日水曜日は、13時から2時間空いています。

8日木曜日は、11時から6時間、18時から2時間空いています。

9日金曜日は、16時から2時間空いています。

10日土曜日は、18時以降空いています。

11日日曜日は、11時から1時間、19時以降空いています。

12日月曜日は、祭日のため臨時営業。16時以降空いています。

13日火曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願い致します。

☆ベルトコンベアーのように動いている歩道を「歩く歩道」という人が時々いる。動いても動かなくても、歩道は歩くものです。