予約状況2009年01月29日 00時13分14秒

今日はまずまずの忙しさで、21時頃まではサロンワークに集中しました。そのあとは、昨日の続きで事務仕事を少ししてから帰宅しました。

今日はバーガーキングの5枚のハンバーグが挟まった、特大バーガーを差し入れにいただきました。気を利かせて、ピクルス抜きで、トマト少なめ(食べにくいので…)ベーコン入りで注文してくれたそうです。これはかなり食べ応えがあります。特に仕事中には食べられないかもしれません。食べたあとは、お腹が重い。仕事が終わってからいただいたんですが、まだ今もお腹が張っています。あれだけ大きいのに、包み紙で包装されているのは、ちょっと食べにくいです。しかも、5枚あると厚みがすごくて、顎が外れそうになります。

今日はこれから入浴してから荒れた手のケアをしてから早めに眠ります。

予約状況は金曜日に空きが出来ました。

29日木曜日は、20時以降空いています。

30日金曜日は、13時から1時間、15時から2時間空いています。

31日土曜日は、15時から2時間、19時以降空いています。

2月1日日曜日は、12時から2時間空いています。

2日月曜日は、お休みをいただきます。

3日火曜日は、11時から5時間、17時以降空いています。

4日水曜日は、11時から6時間空いています。

5日木曜日は、11時から2時間、16時以降空いています。

6日金曜日は、11時から3時間、16時以降空いています。

7日土曜日は、12時から4時間、18時以降空いています。

8日日曜日は、予約なし。

9日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願い致します。

☆通勤時にフロントガラスに鳥の大き目の落し物が、クリーンヒット!それ以降はいいことばかりでした。