予約状況2009年01月25日 01時55分40秒

サロンの表の多肉たち

今日も予約がいっぱいで充実していました。

僕のカットを上手に自分で仕上げてくれるお客様が増えて、とても嬉しいです。お客様自身がご自分で仕上げて、形がつくことが大事なので、カットをするために来店していただいた時も、伸びているにもかかわらず素敵だったりすると感激します。

今日も本当に楽しい仕事ができて、みなさんに感謝しています。

サロンを出たのが23時半頃でした。どうしてもお腹が空いていたので、いつも帰り道に寄る海岸通りのコンビニで買い物をしました。先日も書きましたが、スパゲッティを買った時は、フォークではなく、お箸をつけてもらうように言っています。夜中の勤務はアルバイトではなく、毎回同じ頼りなさそうで真面目風な社員の人がいることが多く、先日はやっと僕がスパゲッティを買った時は、フォークではなくお箸だと覚えていてくれたらしく、何も言わなくても箸を入れてくれ、小さな感動をしていました。週に3回くらいは寄るコンビニなので、覚えても当然なんですが、こういう気配りっていいですよね。

明日の予約ですが、キャンセルが出ましたので、ご都合が付く方はどうぞ!

25日日曜日は、13時から2時間空いています。

26日月曜日は、お休みをいただきます。

27日火曜日は、14時から2時間、17時以降空いています。

28日水曜日は、11時から2時間、18時以降空いています。

29日木曜日は、11時から1時間、13時から4時間、20時以降空いています。

30日金曜日は、11時から1時間、16時から2時間半、21時半以降空いています。

31日土曜日は、14時以降空いています。

2月1日日曜日は、16時以降空いています。

2日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願い致します。

☆今日はスパゲッティにフォークでした…